ホットカーペット2013/01/28 04:24

猫父です。

年末に、フローリング風ホットカーペットが導入されました。

「温かい・・・気もする・・・」

「一応伸びておくか・・・」

「日が当たればなかなかいいね」

普通のホットカーペットほどポカポカしないので、おから的には微妙かもしれない一品でした。

日光浴2013/01/20 07:51

猫父です。

冬場は太陽の位置が低いので、よく日が入ります。
窓際は温室のように暖かく、おからもご満悦で日向ぼっこをします。



その1時間後。。。


日が当たりすぎて暑いのか、亀猫になっていました。
ほとんど黒猫ですからね。

こんにちは20132013/01/02 21:52

新しい年がやってきました。
今年もおからをよろしくお願いします。

新生物あらため、弟からの試練が待ち受けていそうですが(↓)、
おからが元気に過ごせるとよいです。

皆様も幸多き一年となりますように。



さよなら20122012/12/31 21:44

猫父です。

2012年も終わりですね。

今年一番の出来事は、おからに弟ができたことでした。

あっという間に弟の方が大きくなってしまいましたが、ずっと仲良くしてほしいと思います。

来年もおからをよろしくお願いします。






侵出2012/12/03 03:01

猫父です。

新生物をベッドに乗せたら、おからタワーに侵出しました。
そしてちょっと戸惑うおから。

新生物を観察するおから。

先日、ちょっと間が開いてしまいましたが大学病院で検査の日でした。
最近体重が少し減っていたのですが(3.7㎏)、鼻炎気味のせいで食欲が出ないのだろう
ということで点鼻薬を処方され、その結果食欲も戻ったようです。
心臓の方は変化なしでした。