紫陽花2012/06/27 12:10

猫父です。

前回の更新から1カ月以上開いてしまいました。

今月もビザ更新のため日本に帰ることができました。

前回は桜の季節でしたが、今回は紫陽花がたくさん咲いていました。



おからの日課は変わらず窓際での日向ぼっこです。

でも、太陽が高くなってしまって、あまり日が入らない・・・。






日光を求めてちょっと頑張ってみるおからと、新緑のコントラストです。


滞在中には、おからを大学病院に連れて行きました。

5月末ごろから嘔吐が何度かあり、これは尿毒症の症状の一つでもあるので
心配していたのですが、検査の結果、心臓も腎臓も悪化はしていませんでした。

胃炎と思われます、ということで、胃薬(ガスター)を処方されました。
5日間ほど錠剤をパクッと飲み込ませて、それ以降嘔吐もしていません。

最近、家に人の出入りがちょっと多いので、ストレスじゃなければよいのですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://nekomama.asablo.jp/blog/2012/06/27/6493276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。